スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


めげないわんこ

2015.08.05 23:44 candy

絶対的権力のシェリねーさん
いい歳だけどビビりのココちゃん

預かりわんこが来ると
とりあえずは受け入れるけど
このベッドだけはふたりで結束して
なかなか譲らない(笑)


ココのうがーっを初めて見たよ
でも地上戦ではビビりすぎて勝てないからベッドの上からね( ^ω^ )

めったに怒らない温和なココが
うがーってするくらい
がきんちょノアちゃんは
毎日何度もチャレンジしては
ねーさん達に怒られ…



懲りずにちょっかいを出しては怒られ…



ベッドには入れてもらえないのでした…



と思ったら、
ココがぼーっとしてる隙に



入ってた(笑)
スポンサーサイト

comment

2015.08.07 17:36 candy

no subject

ココちゃんのぽーな感じがカワイイ。ノア、さすが自由な女(笑)あと少しだね~

2015.08.07 19:59 candy

ぜったいココちゃんワザとボーーーーッとしたんだよ^o^
  • URL
  • シーナママ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


