
--.--.-- --:-- candy


みーちゃんその後…

2015.02.04 15:17 candy

大好きなお姉ちゃんのお膝でまったり

そんな時、
みーちゃーん



他の人が呼んでも聴こえないフリするんだって

トライアル中のみーちゃんですが、昨日、正式に家族に迎えます
ご連絡がありました。

~~~里親様より~~~
「(みーちゃんの過去は)いろいろあったけど、
うちに来るために生れてきてくれたのだと思います。
次に会った時、仮ママさんを後追いしないくらい幸せなみーちゃんにしておきます」

みーちゃんはミシェルちゃんになり、新しいわん生のスタートです


  **********他にもカワイイわんこ達が家族をまっています**********

2015年第1回 ハッピー犬屋敷ふれあい会

             人と犬との合コンです!



☆気になる保護わんこ達に実際に会って下さい。
☆わんこ用品のプチバザーも致します。

日時 : 2月21日(土曜日)11時半~15時くらいまで

場所 : ベルシアン

●参加するわんこは近くなりましたらお知らせします。
●体調とかにもよりますので、確定は前日になると思います。
●音や声にデリケートな保護犬ですので、未就学のお子様のご入場は
今回はお断りさせて頂きます。
●当日、お目当てのわんちゃんを連れて帰ることはできません。
●わんちゃんのお申込みは可能です。

----------------------------------------------------------

 ☆ご支援を頂くと助かります☆

●ドライフード:SOLVIDA 、ナチュラルバランス、どっとわん、アボダーム
など添加物の少ないもの
●缶フード:デビフ缶 その他添加物の少ないものであればOKです。
●ドライ野菜、ドライおから他、手作りお助け食品
●トイレシート(ワイド、レギュラーは厚手がGood、スーパーワイドは薄手でもOK)
●わんこグッズ(2~6キロ用ハーネス、リード、首輪、服など)
●里親様はわんちゃんの同行OKです。それ以外の方は、小型犬のみOK。
ワクチン接種用紙の提示をお願いします。
●トラブル防止の為、ヒート中のわんちゃんや、噛み癖のある子、吠え癖のある子は
ご遠慮願います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


