
--.--.-- --:-- candy


お風呂♨️

2014.04.05 15:33 candy

入浴中のお二人さん、どっちがどっちか
分からない飼い主です
次のトリミングまでの間、香しいニオイがしてくると、マイクロバブルのお風呂に
入りに行きます♨️

特にココちゃん、オイリーな体質で
トリミング1週間持たず酸化した油のようなニオイがしてくるのです

本人達も気持ち良さそう






闇取引か密売か

2014.04.03 23:07 candy

物騒なタイトルですが…

先ほど都内某所の駐車場で闇取引ならぬ、犬取引⁉︎が行われました

ショコママと私の中間地点で落ち合って、わんこの引き渡しをするんですが、だいたいいつも混雑を避けた夜9時過ぎ。ひと気のない暗い駐車場で、わんこをやり取りする姿は、監視カメラに映ってたらかなり怪しいハズ

無事とうふちゃんをショコママにお届けしました。
お別れは辛いけど、それはわんちゃんにとっては幸せの第一歩。
笑顔で送り出さなきゃね
とうふちゃん、元気でね

犬なべ🍲

2014.04.02 23:48 candy

こんなカワイイ姿が見られるのもあと1日
トイレも、ごはんの順番もあっという間に覚えて、我が家のネーサンたちとも上手く付き合い、とっても楽チンな預かりっ子でした
とうふちゃん、幸せはすぐそこまで来てるよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


