
--.--.-- --:-- candy


少女マンガ

2014.03.29 00:28 candy


目と鼻が真っ黒なとうふちゃん、
アイボリーの体とコントラストが強すぎて、写真にするとキツイお顔立ちに見えてしまうのです。
いろんなアングルからがんばりました~
どう?

少女マンガのキラキラした瞳と長いまつ毛。
見える???


ごはんっ♪

2014.03.24 23:21 candy

みなさん真剣です。

かわええのぉ~(*^^*)

2014.03.22 17:45 candy

この寝顔に癒されてみませんか?


とうふちゃん、寝てばかりの写真でごめんなさい。
カメラを向けるとこちらに向かって来るのでなかなか写真が撮れないのです…^^;

とうふの寝顔に癒されたい人は

ハッピー犬屋敷まで連絡してね

ポカポカ

2014.03.21 10:38 candy

おひさま満喫中

とうふちゃん④ 初めてのおもちゃ

2014.03.19 19:56 candy

うんぴも上手にシートにできました
かしこいとうふちゃんです


今日はロープをカミカミすることも覚えました。
どうやってるのか、噛む音がゲッゲッゲッゲとカエルの鳴き声のような不思議な音なのです

とうふちゃん ③ おトイレ事情その後

2014.03.17 19:02 candy


とうふちゃん、昨日からごはんも食べるようになり、活発になってきました(*^^*)

おトイレもばっちりシートでできます。
ただ、まだうんぴはしてないので、そちらはどうかな?
ようやく食べるようになったので、そろそろでしょう

とうふちゃん② おトイレ事情

2014.03.14 09:48 candy

とうふちゃん、おはよう
お目目が落っこちそうなぐらい大きいでしょう?
上品なお顔立ちの美人さんです(*^^*)

さて昨日ですが、朝起きたとうふちゃん。
よろよろしながら我が家での最初のトイレは、リビングのコルクマット
仕方ないよね。
ショコママ家に引き取られてから早々に手術→うちに来たから、トイレシートをまだ覚えてなくても当然。
長期戦だな~、と覚悟を決めてたけど、
今朝は匂いをつけておいたトイレにまっすぐ向かい、ちーっと上手にしてました
次も上手にできるかな

とうふちゃん① 初めまして

2014.03.13 11:46 candy

第3代お預かりわんこ

とうふちゃん

5歳ぐらい 白に近いアプリコット。
ミルクに紅茶を混ぜたような優しい色合いです。
お目目ぱっちりの美人さん。


昨日避妊手術したばかりでまだぐったり
手を出すとぺろっとなめてくれて、撫でるとお腹出してもっと~と催促。
人間好きな可愛いとうふちゃん。
家族に迎えたいなぁと思ったら、
「ハッピー犬屋敷のわんこたち」までお問い合わせください

なんでもでっかい

2014.03.03 13:08 candy

コストコサイズにしてみたよ。
これなら2人でもゆったり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


