
--.--.-- --:-- candy


ポッキー⑥ ひとりじめ

2014.06.18 22:20 candy

いつもは我が家の5kg級がふたり仲良く寝ているベッド。
このところポッキーさん独占です
とってもお気に入りみたいなので、里親様~~コストコで売ってますよ


隅っこしかあいてなくて困ったココちゃん


ポッキー⑤ プレイガール⁉︎

2014.06.08 07:42 candy

ポッキーは我が家で1番の遊び好きです。
あ、けして男のコを惑わせているわけではありませんよ

何やらクッションで地味~にドタバタやっています。
ボールをくわえてポイっをひとり黙々と…しまいには興奮して勢い余って投げたボールが遠くにいたシェリの背中に命中(笑)
驚いて猛ダッシュで逃げたシェリねーさんに驚いたポッキーです

保護される前はニンゲンに遊んでもらってたのかな~と思うぐらい、上手にボールで遊びます

ポッキー④ KYな女??

2014.05.31 16:10 candy


UNOに乱入


そしてお客様にアピール
そこお邪魔ですから・・・



ビビりではありません
どちらかというと、人大好き、好奇心旺盛なポッキーです

ポッキー③

2014.05.25 15:23 candy

昨日は犬屋敷第1回目のバザーでした。
午前中からたくさんの卒業わんこ達が遊びに来てくれました(*^^*)
私はポッキーを連れてお手伝いに参加させてもらいましたが、いろんな方に撫でてもらってはお腹を出してアピールしてました

さて、傷がキレイにくっついたので抜糸してようやくカラーが取れました。
すると、ビビり返上!
ごはんは自力でぺろり、お家の中をあちこち探索して、気づくとどこかで爆睡しています
爆睡していると、名前を呼んでも突ついても揺すっても起きないポッキーです

昨日バザーでgetしたニワトリを仕留めて満足

ポッキー② 定位置

2014.05.17 12:20 candy

ポッキーのお気に入り⁉︎の場所
かどうかは疑問ですが…
いつもソファー前のスペースのどこかでじーっと座っています。
壁の方を向いて…^^;
ゲストわんこ用にクッションも多めに用意してますが見向きもせず。ひたすら壁を見ています。
もしかして何か見えちゃってるのかも


推測するに、エリザベスがあって左右の視界が悪いのが恐いのか。
ひたすら無の境地、という感じです。。。


ソファーを曲がった壁の突き当たりにお水飲み場があります。
お水を飲みたくなると、ソファー前を何十往復と行ったり来たり。
ソファーの角を曲がるのにかなり勇気がいるようです。

我が家に来て1週間。
毎日びびりなポッキーなりにがんばっていますよー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


