• home >
  • わんこ日記


--.--.-- --:-- candy


前を向いて走ろう

2015.08.26 00:03 candy

過去は振り返らない
前を向いて走れば
きっといいことが待ってるはず

わんこ社会のいろいろ

2014.12.21 21:43 candy

シェリねーさんは、預かりっこが好きではありません(笑)
ママを取られる心境なのか、自分がこの家のボスである意識なのか、よくわかりませんが…
自分のいるクッションに受け入れるまで、10日~2週間かかります。
最短できっちり10日…不思議なことに、それより前はないんです。

特に初代のタルトや、みーちゃんみたいにわちゃわちゃしたタイプは嫌がります

今回みーちゃんが体温が上がらず、毛布をかけて亀になっていた時、なんと、シェリが自分からみーちゃんのところに行き…一緒のベッドに入ったの


守るかのように寄り添い
くっついて寝ていました


それも2日間の話。
昨日は、自分のクッションに入ってくるみーちゃんに、ゔーって唸ってました

お風呂♨️

2014.04.05 15:33 candy

入浴中のお二人さん、どっちがどっちか
分からない飼い主です
次のトリミングまでの間、香しいニオイがしてくると、マイクロバブルのお風呂に
入りに行きます♨️

特にココちゃん、オイリーな体質で
トリミング1週間持たず酸化した油のようなニオイがしてくるのです

本人達も気持ち良さそう





ごはんっ♪

2014.03.24 23:21 candy

みなさん真剣です。

ポカポカ

2014.03.21 10:38 candy

おひさま満喫中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


